データドリブン

マーケットデータや自社の宿泊ゲストデータ、様々なデータを元にした直販マーケティング戦略を立案・実行

Interface - Elements Webflow Library - BRIX Templates
直販UPへ向けたマーケティング戦略

データと戦略フレームワークでホテルマーケティングに成功する

自社のターゲットがわからない
自社のプライシングは適正かわからない
料金プランやシーズナリティは経験に基づいて設計している
直販を上げたいが、やり方がわからない

サービスの特徴

データに基づいた意思決定へホテルコンサルタントが支援

Monthly Reports - Elements Webflow Library - BRIX Templates

市場独自データの活用

地域別宿泊傾向データ、トラフィックデータ、サイト解析、需要分析、イベントデータ、祝祭日データなど様々なマーケットデータ、競合分析を元にした戦略を策定

Sections - Elements Webflow Library - BRIX Templates

宿泊顧客データを分析

PMS・サイトコントローラー、直販予約システム、自社WEBサイトアクセスデータなど様々な自社の顧客データを元に現状分析を実施、戦略へ活かす

戦略フレームワークによる立案

UVPやUSP、マーケティングフレームワーク、独自フレームワークを活用したターゲティングやマーケティングセグメントを実行し、統合型マーケティングを実施

直販マーケティング戦略

データに基づいた戦略が、直販率を底上げする要

直販改善へ向けて今日からはじめましょう

経営の安定へ直販率UPを実現

業界歴10年以上のホテルレベニューマネージャー、
デジタルマーケター、ホテルコンサルタントが御社の直販率改善へコミット

100%

コミット力

10yr+

10年以上の業界経験

1on1

1対1のサポート

今日から、ホテル経営を、
よりデータドリブンへ。

はじめてのホテル経営をされる方には、フルパッケージでの戦略策定・システム導入支援も。まずは、お気軽にご相談ください。

Blog - Elements Webflow Library - BRIX Templates